2011年10月25日

ニオイのお話

健康のカテゴリーに入れていいのかどうか悩みましたが、一応こちらにアップしてみる事にしました。
えーっと、ニオイの話です。

ここ1〜2年ほど、パパがやけにボディスプレーをコンスタントに使っていたんですよね・・・。
最初はあまり気に止めていなかったのですが、うちのパパも気がつけばいいお年。
そう、じわじわとあの「ニオイ」が気になってきたみたいなんですよね〜。


そう、それは・・・・・・。



続きを読む
posted by とんとん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

婦人科検診

さてさて、タイトル通り今回も「オンナノコ」話ですよ。
げげっと思った方はこの先スルーで宜しくですv


続きを読む
posted by とんとん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ストレッチポール


image-20110608220625.png

肩こり・腰痛に苦しむ私にとって、その痛みを軽減させてくれるグッズは何より大切なものです。
今回ご紹介の「ストレッチポール」もそんなアイテムの一つなんですよ( ̄▽ ̄)
最初に出会ったのは某スポーツクラブにて。
このポールに乗るだけで体の歪みが矯正されるといううたい文句だったんです。
その時は気持ちいいとは思ったけど、買うまでにはいかなかったんですが、昨年思い切って購入。
とりあえず、ただ乗っているだえでも背中のコリ(特に肩甲骨周りのコリ)や腰回りに関してはグリグリといい刺激が伝わり、そこにちょっとした動きを加えるだけでも「おぉ、伸びてる〜♪( ´θ`)ノ」って感触を味わう事ができます。

という事で、今夜もちょっと乗ってノビノビしようと思います!

ビヨーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by とんとん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

